

乗せられたよ!だから何?

そんなに遊んでて大丈夫か?

なんかブラスティア作ることになった。
で↑は土台。
315円なり。ただし15分のタイムセールで252円になったなりよ。
そんでもって安もんだからとっても軽い。
さらにそんでもって忙しい&初心者が何やってるだっていうwwww
まぁ、ゆっくり作ります。
さて何年かかるやら…。

更新した

ボカロ日和ですみません。
トップ更新です。
いや、いつまでたってもヴァレンタイン気分ではいれないもんね。うん。

ところでパソコンを新しく買ったのですが、展示品のみということで1週間待ちを余儀なくされました。
で、27日からもう一週間以上です^^
「最長の期間で一週間です」←!!!???
「遅くても日曜日には取りに来てください」←????????
電話しました→「まだ届いていません」←?????????????????
あぁんの赤文字電気屋ぁぁぁぁあああああああああ!!!!!
オイラがどんだけ楽しみにしているかわかっていての放置プレイか!!
くそー予定が、予定が狂う‥‥‥‥
短気でしょうか?私短気でしょうか!?
だって楽しみだったんだもん!
今日も電話ないよコンチクショー

電話きたら

大丈夫か…

バイトなう。
機械トラブルなう。

ツイッター始めようかな…

もうどうすれば‥

もう自分には向いてないと諦めたものが必要になったとき私はどうしたらいい^q^

環境がないよぉー環境がないでござるよぉー


学科のパソコンルーム使えるようになってるかなぁ‥。

やはり萌えるものと萌えないものはある

ガチ百合だと‥!?


最後数ページのおかげで私の悲しみはどうにかおさえられた。

正直続きはかなり私好みそうだ。

が、あの人はつくづく私の萌えどころに反しているので心配でもある。

が、あの方の『悪い顔したあの人』は好きすぎるのでやっぱり楽しみでもある。


私はどうしたら^q^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
