

最低野郎ですみません

人のブログみて自分にもバトン来てたこと知りました。
ゴメンよアケコ!いつも確認してるはずなのにな‥
なんでだろうって思って日付確認したら修羅場な期間だったw
別にもう一つあるのですが今日は一つで勘弁してね。


『カラーレンジャーバトン』

指定:「○○レンジャー」
*バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!
指名された人はコメントを残して必ずやること!!


*キメ台詞をどうぞ!
あれ?歴女は卒業しようと思ったのに‥
いつの間にか泥沼
深遠ブルー!!

*プロフィール
■名前:多蔦
■武器:隙を見てはくすぐる手
■必殺技:飴か鞭好きなほうを選ぶがいい
■国籍:日本国
■性格:真面目なの?不真面目なの?

*身長は?
157cmだ!文句あるか!?

*髪型は?
今肩まであるけどまたボブに切りたい

*好きな髪型は?
その人に似合う髪形

*目について
片二重です。顔の左右見比べると別人だぜww

*顔について
太い眉とたくさん黒子があれば多蔦です

*誰かに似てる?
エリコちゃんならしいよ。
小1時に別のクラスの子がそう呼んで抱きついてきた。
マジで似てるんだってさwww
そういえば、従姉妹の従姉妹が同い年でエリコちゃんとか、しかも同じ大阪に住んでるだって‥まさか!?
ってことはないよな。従姉妹の従姉妹はもはや他人。

*1日で好きな時間は?
寝てる時と絵を描いてる時

*自分はどんな風に見られてる?
この前言われたのは見た目女っぽいけど、行動は男前だそうです
ちょっと嬉しい

*送り主のこと好き?
ダーリンらしいです

*送り主の第一印象は?
細いなぁ‥

*送り主との出会いは?
エステルの絵描いてたらナンパされました

*送り主のことどう思う?
Mですね

*送り主を動物に例えると?
‥‥‥いn

*恋はしてますか?
采配のゆくえと十二国記のキャラはみんな心の恋人です

*その人はどんな人?
常にダジャレ言ったり、定規投げたり、突然男前になったりする子達です

*[バトン回す人]

・選ばれしレッド→
・深遠のブルー→さりなちゃん
・永遠のグリーン→文人
・意外性のイエロー→
・乙女チックピンク→凪ちゃん
・ピュアホワイト→
・ちょい悪ブラック→

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バトン受け取りましたbb

深遠のブルー…!なんという謎キャラw中身はただのオッサンだぞ?w

近いうちに回答しとくねー^^
ではでは、お邪魔しました!

いつだっていいんだよ!
むしろ忙しい時期にごめんなさいorz

Mって言うなwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
