

いかんいかん

昨日のエンジェルビーツみましたか?

結婚してやんよ!!
日向くん(つ´Д`)ダバァァァア

今まであんまり真面目に見てなかったのですが…ヤバイです。はまりそうです。
ひなゆい妄想が止まらない!!!!

あと2話見たら最初から見なおそうと。

コメントの投稿

非公開コメント

やばくない!!
ひなゆいでいいじゃまいか\^o^/

文人も昨日ちょっと見直してました
そしたら3話でゆいちゃんが
「ホームラン打ってやるもんね!」っていってた
これなにげに伏線だよね…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
