fc2ブログ

何の罠?

授業の企画で乙女ゲーとギャルゲーを造ることになったので休み中、中学の友達に『緋色の欠片』借りてプレイしてみました。
初めは杉田のキャラ(鬼崎君?)おとそうかと思ったけど、やってみたらあんまり好みじゃなかったし、結構フラグが拾いにくくて好感度がぐちゃぐちゃになったので諦めて攻略サイト見てもう一人好みだった狗谷君?おとしてみました。
クール系かと思ったらスケベ系でしたねww(コラッ)いや、いろいろ面白かったのでいいと思います^^ストーリーは多蔦好みでしたし。和風美いいですねvv

学校に持っていって友人に見せたら「女の子可愛いv」って言われました。
多蔦もそう思う^0^/むしろ主人公(珠紀ちゃん)おとしたいwwwwww


んで、今日はね。あみだくじでデザインするキャラ決めたんだ‥。
見事に主人公当たったよorz
難しいよぉ~。「絶対当たりたくないな」って前日に話してたのに何故に的中するwwww
‥いいもん!みんなが描いてきてくれるイケメンに多蔦のキャラが口説かれるなんて光栄じゃないか!!
それを楽しみにオレ好みのおんにゃの子にしちゃうんだからっ。
バカァ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR