スポンサーサイト


ジョブチェンジ

ちょっと遅れましたがトップ(拍手絵)の補足2です。
ロイドとエミルのシンフォニアコンビ。
エミルはラタトスクと目の色どっちにしようか迷った挙句、オッドアイというせこい手にでました^^


キャラはこんな感じ
ロイド‥ジャファル(烈火)
エミル‥エルク(烈火)   です。


エルク&ジャファル

右がジャファル
年齢不詳の暗殺者。最初は敵キャラですが途中で寝返ってくれます。暗殺者になるために育てられた子なため感情が乏しくロイドからはかけ離れた存在です(汗)
なんでこの子にしたのかといえばまぁ、髪型ですね^q^無理なく描けたからです。
本当はFEにもロイドというキャラがいるのでその人にしようかとも考えたのですが大人の魅力がバンバン出てるかっこいいお兄さんだったので「ロイド君にはまだ早いかなぁ‥」という理由でやめました。
多分、教官(マリク)なら似合います。いや、絶対似合う(鼻血)

左がエルク
10代の魔道士。エミルはジョブチェンジしました^q^あれれ?
魔道将軍の弟子で彼自身も将来将軍になっちゃうエリートさん(封印に名前だけ出てきます)でも育てるのが大変です!何度死んだことか‥(FEキャラは一度死ぬと生き返らないリアルゲーム。リセットできますが死亡回数が数値として残ります‥)
エミルに選んだ理由は七分ズボンと女の子に振り回されキャラだったから(おい)
魔法使うエミルもよくないですか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ^^
オッドアイエミル~!そういえば本編ではオッドアイなかったですかね?こういう二重人格→融合キャラには必ずオッドアイオチが待ってるような気がするんですけど…なかったですよね?あってもよかったと思うんですが…オッドアイ素敵だよね!もちろん灰色の瞳の初期エミルも好きですw
魔法使いエミル良いと思いますwサンダーブレードとかしてるエミルが想像できる…エミルは雷とか風系かなぁ?と想像してるんですが如何でしょう?円陣描く系の魔術使いそうなイメージです。ラタ様モードになったときだけ全種類使えるとかでもいいと思います!
パロディ絵お疲れさまでした。ロイドくんもバッチリ似合ってると思いますb次のパロディ絵も楽しみにしてますね☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
