スポンサーサイト


テイルズ オブ エクシリア感想パート1 ミラ編

本当にお久々です。
案の定ついったー始めたら放置になったよ…
いや、もとから放置だったが…

そして、はい
エクシリアやってますよ~
感想書きますよ~
もろネタバレいくよ~
厳しいことも言うよ~

それでもOKという方は↓からどうぞ
ってことではい。タイトルにも入れたけどミラ編からやりました。
ミラが好みだったのでうっかり。
でも、ちまたではジュード編からやる方がいいってことになってるね。
私も初めてすぐに理解した…
ジュードが突然湧いて出てきた
何か前触れもなく突然だよ。フラグもないよ。
君何処から来たの?水の上歩くのノー突込みなの?いや、別にいいけどそれは。
あー、これは多分ジュード編ではもっと前の時間軸から始まってるんだろうなぁ…予想だけど。
ってなわけで本当にそうそう出会ったのでビビったわけだよ私は。
え?なんでって、あの、もっと劇的な出会いだと思ったので…

そして予想どうり冷たいミラ…
つーか、いきなり水攻めでジュードを半殺し(っていうのは大げさかもしれないが)
過激ですミラ様…

でジュードを無視して初ダンジョン。
チュートリアル
あ、ミラちょっと使いにくいね。癖があるのかな?慣れればどうってことはないが魔法苦手な人はちょっときついかもね。私は愛でどうにかしたよ

そして研究所
あれ?いつの間にかジュードに先回りされてる!?
そして何この女の子誰??ん?ザギっぽい
…まーやたん!?(坂本真綾)
わぁー出てたんだ~知らなかった~
今更ですが結婚おめでとうございます!!

話戻って
ジュードと初共闘のお相手は赤服の少女です(名前は後半出てきます)
チュートリアル交じりなのであっさり終わって
そのあとはジュードが同行というよくあるパターン。うん、パターン大事

ミラ目的前に到着
いきなり4大精霊召喚!!
お!いいな!!精霊のデザイン好きだ ウンディーネの乳けしからん
しかし消失
そして足場崩落。
さらに…
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いきなり裏切りフラグプンプンアルヴィンンンンンンンンン
はい。後姿だけ見えるあれです。テイルズでは定番だね。
たまには別の演出すればいいのに…いいけどね^^;
(さて、ジュード君 拳を鍛えよう アルヴィン殴るために)

ミラとジュードはお尋ね者になります。定番の不細工芸術の手配書もできるよ^0^/
そして船使って国外逃亡を図りますがジュードは捕まりそうに…
で都合よく偶然を装って助けてくれるアルヴィン私は鼻で笑った
でイル・ファン(首都)を後にします。

私かなりアルヴィンに敵意むき出しで書いてます。
うん。このときはねマジ敵意しかなかった…
でもね……
私アルヴィン好きかも!!??
あれえええええええええええええええええええ?自分でいうのなんだけど以外…
まぁ、理由一応はありますがそれは次にします。


ちなみにかなり序盤の序盤を書きましたが実は私3部終わって4部もそこそこ進んでます。
なのでこの感想けっこう曖昧だったり…
なんか間違ってること書いてたらすみません…
多分大丈夫だけど一応言っときますww

ふー、今日はこんなもんにしよう。
読み直したけどマジわけわからんなwwww
次回はもっと凝縮するよう心がけます

ではおやすみノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
