

やはり萌えるものと萌えないものはある

ガチ百合だと‥!?


最後数ページのおかげで私の悲しみはどうにかおさえられた。

正直続きはかなり私好みそうだ。

が、あの人はつくづく私の萌えどころに反しているので心配でもある。

が、あの方の『悪い顔したあの人』は好きすぎるのでやっぱり楽しみでもある。


私はどうしたら^q^

生きてます!

本当にお久しぶりです。多蔦です。生きてます。

そして久々の更新です。
トップ変えました。
なんとボカロです。カイミクです。
学期末に課題を手伝ってくださった南ちゃんのリクエストです。
せっかくなので最近更新してなかったし、飾ってみました。
このサイトではテイルズ中心で運営しておりましたが前々から「アレやりたい、コレやりたい」とジャンル追加をほのめかしていたものの、なんだかんだで追加までには至らずでした。
ボカロは追加する気あるのかと聞かれると「したい!」とは思っています。
思ってはいるのです‥‥。
うん。

なんでこんな無気力なのかというと多蔦最近のヲタ流行にまったく乗れていません。つーか、萌えません。
普通に「面白い」とか「凄い」で終わってしまいます。
なんででしょうね‥まったく理由がわからない‥。
今の流行が私にあっていないのかな‥あー、これかも。

そんな中ですがボカロはけっこう暑いです!
前々から日記でも言っていましたがレンルカ好きです。
(レンルカもっと普及しないかなぁ~声はとてもあってると思うのだが‥)
といっても他のCP(カプといっていいのかな?)も好きですよ!
ボカロって曲によってキャラクター性がガラッと換わってしまうとても創作性の高いものだから本当に曲によっていろいろな組み合わせで萌えられますね。
多蔦はもともとオリジ描きなのでこういう創作性高いほうが生に合っているかも知れません。
だから描いてみたいという気持ちはあるのですよ。ほんと‥。
まぁ、いろいろ検討してみます。
凄くボカロ語りになりましたがテイルズもやってますよ!
今はマイソロ3プレイ中です。
次はクラトスとデート(同行)だ!!←わからんわww
立木ヴォイスで鬱な思考を癒すぞ^0^/
しかし‥カノンノ空気過ぎませんか?
この後少しはでばりますか?
ちゃっと不安。


ところでちょこっとですがギャラリーを整理しました。
別に絵は減っていません。何枚かまとめただけです。
本当は今すぐ消し去ってしまいたいぐらいなのですが、自分への戒めに飾っておきます^q^
絵うまくなりたいですね本当。

じゃあ、終わりますノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
