

懐かしいよね!

P11000012.jpg

今日は授業でゲーム大会しました^^
いや、これもれっきとした授業だから遊んでなんてないんだから!!

で、クラス50人ぐらい?皆で64のマリオカートやったよ。
超懐かしいな!多蔦小学生か幼稚園かぐらいじゃないの?いや、てきとうに言っただけだけど‥。
あのころはアホみたいにやったけど今日は本当にン年ぶりだよ(゜□゜))))
コレ言ったら南ちゃんに怒られそうだけど始めは適当にやってた(^0^)>
(何を隠そう初戦の相手は南ちゃんと他の友人2名という超身内)
後々、アケコに操作方法聞きだして思い出したしだいですww
ガチでアイテムの出し方忘れてたからな‥適当にボタン押しまくってたwwww

結果的には2位ということでした。
ぶっちゃけかなり悔しい(負けず嫌いなんですYO)
当然1位のヤツは強かったわけですが(ギリッ)何気に身近で一番怖かったのはヨッシーアケコです。
2回戦で当たったんだけど何回後ろに付かれたことか(゜□゜;)
別の子と潰し合ってくれたおかげで逃げ勝てた訳だが‥一番接戦した試合だったと思う。
いつもはMの塊みたいな子ですが今日ばかりはSっぽく見えた(コレも怒られそうだw)
わかったアレだろ。ハンドル握ったら性格豹変するみたいにコントローラー握ったら性格豹変するんでしょ!
アケコ「多蔦ちゃん潰す(ニコッ)」←捏造
まぁ、つまりアケコ恐ろしい子って言いたいわけだ。

何にせよ楽しかったです。
「ゲームばかりする授業もっと増えればいいのに!」とかほざいてみる今日この頃。
あ、今更ですが写真は景品です。可愛くないですか?

愉快な言葉たち

最近オリジナル作品のために多蔦が作って何かウケた台詞


「あぁ、友達ほしい」
「しれものが!」
「いざとなったら僕が助ければいい( ̄ー ̄)」
「breaking my heart♪」

何で書いたって?
意味はない。

まだまだこれからのようです

本当にお久しぶりです。
先週やっと課題やらなんやらのピークが終わって土日はグループ制作の打ち上げでした。
南ちゃんやアケコ、さりなちゃんとか他6人との制作です。
鍋食べてオールでカラオケだったよww
多分今まで飲み会行った中で一番飲んだと思う。
多蔦は酒強いのであんまり酔いはしなかったのですが、水分取りすぎてトイレ率半端なかったわww

んでもって今回のグループ制作で作った作品を皆ここまでにしたくないって聞いて多蔦もテンション上がりっぱなしです。
もともと、南ちゃんと「もっと何々したかった!!」見たいな事をずーっと言っていたので二人で何かしようかなんて考えてた訳ですが、他の子もそう思ってくれていたらしく‥(ガチで泣いてもいいぐらい嬉しい)
カラオケは後半シナリオ会議みたいになっていたわけです。
ちょっと書いてみたかったシナリオがあってそれを南たんに見せたらさらに内容を広げてくれて、あいまいだったり、矛盾してた本編シナリオもさりなちゃんやSちゃんも加わって組みなおして‥etc

何が言いたいかって、えーっと。楽しかったんです!!
未だにそのときの内容の続き考えてるからね!もう本気みたいです自分。
とりあえず今は日本史の教科書と睨めっこかなwwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
