

学園祭!

ボーカロイド

今日は学園祭だったよ!
まぁ、大雨だったがなww
しかし雨にも負けず、友達のコス写真撮りまくったぜ^ω^
雨降ってなかったらもっとお外出ていろいろな人のコス写真撮れたかもですが、残念ながらの天気でしたのでまわりにいる身内ばっかりになってしまいましたが楽しかったのでいいです。
来年もしてほしいなぁ‥

レンルカサイトになりそう

レンルカ2

レンルカその2!!

前と若干構図かぶったw

自転車二人乗りしたら警察に怒られた

オレもやってみる!

続きを読む

マイナーで何が悪い!!

レンルカ
友人にレンルカはマイナーと言われて悔しかったのでしばらくレンルカを主張し続けることにしてみた!
saiで即席で描いたので汚いけどまあいい。
ちなみにルカレンも好きです。
レンルカレン曲がもっと増えますように!!

猪再来

また、猪ぶつかったらしいww
いやいやいや、同じ曜日の同じ時間帯にってwwww
もはや、言い訳じゃないかと思ったり…

花帰葬

昨日花帰葬クリアしました!
感想はいろいろございますが、今日はちょっと課題します。
とりあえず、鳥鳥と親子萌えv
単体では銀朱隊長が一番好きかな?

え‥

ジャンプ‥
つか、ブリーチ

えっ、ええ??えええええぇぇぇ??????
いやいやいや
うそ‥
それでいいの?
え?えええぇ??
いや結果が嫌とかじゃなくてそうなっても仕方ないと思うけど‥
えっ、でもさっ!
何かこう‥ありませんか??
エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー‥‥‥。



なんかなんて言ったらいいか‥
泣くに泣けん

うーん‥頭冷やします。

猪!?

電車なう。

連結する予定の電車が猪と衝突したとか…

はぁ?

意味が解らぬww

ぎゃああ!

お母様がスライサーで指を削り寄った(汗)
いや、ほんの少しなんだけどね‥orz

でもね本人はケロッとしてるけどまだ血止まってないみたいですよ‥
夕飯から今さっきだが大丈夫なのか!?もう病院行けよ!
切り傷なら傷がくっ付いたりするからすぐに止まるけど削るのは瘡蓋できるしかないからな‥
つか、血まみれの伴奏子やらティッシュを見るのは結構怖い。
そしてそれをわざわざ見せる母上はSである。
まぁ、そんだけ元気というのはいいことだけどね。

しまった‥

素でサイトの2周年忘れてた‥‥‥。
あれ?二周年早くね?
ついこないだ
「あー、一周年絵どうしよう‥」
って言っていた気がするのだが??

采配が好き

秀家
ちょっと前に描いた宇喜多。
もっといろいろ描いてたけど微妙だったからちょん切った。
秀家もかなりお気に入りキャラです。
まぁ、采配のキャラはみんな好きですが!



今日は南ちゃんに前髪切ってもらいました。
プロみたいに切ってもらったよ。かっこいいなぁ‥
しかもアイロンまでしてくれたよ!ありがとう^^
そしてアケコは遊ばれてました。アケコのプチ縦ロール可愛かったv
むしろずっとそれでいてくれ!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
