

現実逃避という何か

サイトの整理したいなぁ‥。


文人に花帰葬借りてます。ブログうちながらやってるぜ!

そして采配も帰ってきたのでプレイ。

いろんな意味で忙しいわwwwww

バイトなう。

脱貧乏ヾ(≧∇≦)〃

ちょっと救われた。

最低野郎ですみません

人のブログみて自分にもバトン来てたこと知りました。
ゴメンよアケコ!いつも確認してるはずなのにな‥
なんでだろうって思って日付確認したら修羅場な期間だったw
別にもう一つあるのですが今日は一つで勘弁してね。


『カラーレンジャーバトン』

指定:「○○レンジャー」
*バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!
指名された人はコメントを残して必ずやること!!


*キメ台詞をどうぞ!
あれ?歴女は卒業しようと思ったのに‥
いつの間にか泥沼
深遠ブルー!!

*プロフィール
■名前:多蔦
■武器:隙を見てはくすぐる手
■必殺技:飴か鞭好きなほうを選ぶがいい
■国籍:日本国
■性格:真面目なの?不真面目なの?

*身長は?
157cmだ!文句あるか!?

*髪型は?
今肩まであるけどまたボブに切りたい

*好きな髪型は?
その人に似合う髪形

*目について
片二重です。顔の左右見比べると別人だぜww

*顔について
太い眉とたくさん黒子があれば多蔦です

*誰かに似てる?
エリコちゃんならしいよ。
小1時に別のクラスの子がそう呼んで抱きついてきた。
マジで似てるんだってさwww
そういえば、従姉妹の従姉妹が同い年でエリコちゃんとか、しかも同じ大阪に住んでるだって‥まさか!?
ってことはないよな。従姉妹の従姉妹はもはや他人。

*1日で好きな時間は?
寝てる時と絵を描いてる時

*自分はどんな風に見られてる?
この前言われたのは見た目女っぽいけど、行動は男前だそうです
ちょっと嬉しい

*送り主のこと好き?
ダーリンらしいです

*送り主の第一印象は?
細いなぁ‥

*送り主との出会いは?
エステルの絵描いてたらナンパされました

*送り主のことどう思う?
Mですね

*送り主を動物に例えると?
‥‥‥いn

*恋はしてますか?
采配のゆくえと十二国記のキャラはみんな心の恋人です

*その人はどんな人?
常にダジャレ言ったり、定規投げたり、突然男前になったりする子達です

*[バトン回す人]

・選ばれしレッド→
・深遠のブルー→さりなちゃん
・永遠のグリーン→文人
・意外性のイエロー→
・乙女チックピンク→凪ちゃん
・ピュアホワイト→
・ちょい悪ブラック→

テセアラ編3巻

テセアラ編3巻観ました!!


以下、ネタバレ

続きを読む

おやじぃぃぃぃぃぃぃいいいいい

また日記が突然消えた^q^
なんでやねん。
同じこともう一回書くのか‥。


TOSのOVAテセアラ編3巻買ってきたので観ようと思ったら親父がカイジ観てたという罠orz
後で良いじゃないか。なんで今?
早く終わらないかなぁ‥。

うん。カイジが悪いわけじゃない。
親父がWARUI←それもどうかなww

仕方が無いので課題のレポートしようかと思ったけどやる気の問題で進まない。
本当追いつめられないとやらない子だな‥。
我ながら悲しいよ。まったく。
よい子はこんな21歳になっちゃいけないとか言ってみる。


以下、現実逃避したいので采配語りします。
ネタバレしてるし、高吉について云々言ってるので苦手な人は注意。
断じて批判はしていませんから(汗)



続きを読む

忘れてたわけじゃなかったんだよ

ユーリ
夏休み中に描いてたユーリ。
オールSAIです。
Pose Resourceという構図の本を参考、いやこの構図が描いてみたくてローウェル氏に協力してもらいました。
なんかそんなに真剣に描くつもりなかったので背景入れなかったのですが、こう飾ってみると淋しいですね。
暇なときにでも考えて見ます。

ところで戦国無双やりたいですww

どんだけ好きなん?

高虎と平助

どっちも藤堂さん^0^/どっちも好きvV

と、いうことで采配のゆくえの高虎と薄桜鬼の平助。
実は血のつながりがあるかもしれない二人だったり。
平助には伊勢津藩主の落胤説があるそうです!
伊勢津藩といえば初代藩主は我らが(←?)高虎氏ではありませんか!!
なんたる偶然!!!!
しかもちょっとだけ似てない?
横デコあたりww
描いてて超楽しかった^^

‥だからなんだって?いや特に何がってわけじゃないけどさ。
最近とくに熱を上げた二人なのでなんとなくテンション上がっただけです。
サーセンor2

昨日なんとなく「そういえば昔、大河ドラマの新撰組で平助がそんなこと言ってたような‥」で調べて描き始めました。
いつか色塗ってあげたいです。
つか、采配ラフ絵だけでもいいからサイト自体にあげようか本当に迷ってますww
やばいプレイ当初より暑いぜw

多蔦就活生なのに‥。
バカなの死ぬの?

うわぁああああああああああああああああん

ななななななんあなななななんああああああああ
なんだとぉー!!!!!!!




何故に気付かなかったし自分orz
大阪好きだけど今日ほど東京に住んでないことを後悔したことはない‥あああぁ。

もうっ好き!

三たま

昨日『采配のゆくえ』について語ってあげた友人が采配を買ってくれることになりました!!
うわーん‥ありがとう!!!!
これで采配布教成功者3人目だ!!
まだだ、まだ終わらんよ\^o^/

で、嬉しくて描いた。
今二人目の子にゲームも資料集も貸しっぱなしなので衣装がバストアップまでしかわからないorz
多分こんな感じだけど、たまきってスパッツ穿いてたかな?それだけが心配。
足が若干けしからんような‥^^?

あたいの愛を受けとんな!

フーミン限定プレゼント

続きを読む

だって好きなんだもの‥

高虎1

今日友人とたまたま『采配のゆくえ』の話になってテンション上がったので描いた^^
資料がないところで描いたので足が凄いことにwwすみませんorz
采配は皆好きだけど、「可愛かった子部門」てのがあるとするなら高虎が断トツで1位だったと言い切れる!!

THEギャップ萌男。

吉継と友達になりたかったとか
はつの顎に直接触るの恥ずかしいから尺で触るとか(※そうとうな妄想+虚言が入っています)
はつの簪眺めて「奪えなかった」とか

お前その顔でなんて可愛いこと言ってくれるだ^q^

こうして私は彼にはまりました。
何か文句でも?


他にもこんなの描きました。
以下、完全捏造あり。気にしない人だけどうぞ。

続きを読む

眼鏡買い替えました

眼鏡
3つで7000円とか安すぎる。でもこれ高いほうですよ~www
クリーム色は親に笑われた。うん、予想はしてた。もういい。


南ちゃんとナルトの映画見に行く前に買い替えました。
視力も測りなおしたので超クリアw
クリアすぎて若干階段下りるの恐いです^q^まだ慣れません。

そして前記でも書きましたが
貸切でしたぁぁぁああ
証拠写真があるのですが何か今パソがツンして画像が可笑しいことになったので諦めました。
ご想像にお任せします(←とくにする意味はないやろ)
マナー悪いですがせっかくの貸切という貴重な体験です。

盛大に突っ込みを入れながら観ました!

おかげで観てる時は評判よりも面白かったと思ってしまいました。でも後で冷静になるとただのファンホイホイだねと思ったり。

まぁとりあえず、映画はサソリと原作ミナトに謝れと思ったww
そしてやっぱり帝王声違和感。
でも女の子は可愛いvナルトは罪な男だな。

ヤバイww

ただいまナルト映画

貸し切りなう。

詳しくは夜(`∀´)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
