

久しぶりという話じゃない

おひさです。生きてます。なんとか‥。

いや、正直夏休み半ばは夏バテしてました。
あんなにご飯食べれなかったの初めてだ‥。
本当に体調管理はしっかりしないといけませんね。


昨日でやっと修羅場から一時解放って感じです。
いや、課題とか課題とか課題とか全然終わってませんけどorz

‥まぁ少しぐらい息抜きしようと久々に版権描いてます。
といっても構図の本かったので練習にテイルズキャラ当てはめてみただけなのではたして息抜きになってるのか謎です。
バカみたいに難しいのを選んでしまったので若干イライラしながら描いてるしwww
うまく描けたら日記ぐらいには載せようと思います。
あ、ちゃんと参考資料名は載せますので叩かないでくださいね←最近いろいろ聞くのでちょっと恐いww

夏休みって何処に落ちてるの?

パソが不調です。今まで書いてた記事が消えましたWWW
だから完結に。

夏休みが消えました!
多分しばらく版権描きません。

あと展示会します。
友人8人で。
オフで情報掴んでる方は是非来てください。
もしかするとサイトで詳しく告知するかもしれませんが多蔦の気分しだいです。
本当にすみません。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
