

なう

講習なう。

眠いなう。

お腹へったなう。

淡島
淡島ちゃん好きだ!!
多分、ぬら孫で1、2を争うぐらい好きですv

あ、刀描くの忘れた。

ポケモンファンの皆さんごめんなさいww

www
展示会の班員の一人が描いてくれたウル覚え?ポケモン+キャラ。
人間っぽいのはなんとなくシゲルだとわかってくれるかもだけど、周りの何かわかります?
凄く嫌な顔してる左の生き物はチコリータwまぁ、ギリギリシルエットでわかるよね。
左下の鶏みたいなものはフリーザーらしいです。多蔦ならびに友人連中はファイヤーかと思いました^q^

さぁ、右の進化してる生き物当てようか^o^/
なんだと思うぅ~今弟が当ててくれたwやるなww

答え
小さいの→ヨーギラス
長いの→サナギラス
首長いの→バンギラス

‥‥描いた子はこの三匹に関してはまったく覚えてなかったらしいww
バンギラスに関しては「なんか首が長いイメージがある」と言って描いてました。
どんなイメージwwwww


そして極めつけはコレ↓

???
‥‥ニョロモorz

始めは尻尾付いてて普通に可愛かったんだけどね。
「進化したら手が付くよな!」って言い出してこんな結果に‥

笑い死ぬかと思ったぜ‥本当にポケモンファンに申し訳ないわw
大丈夫!この横でポケモン愛好家たちがすごく可愛いポケモンいっぱい描いてたから!!
ときどき見て癒されてた^^うまいなぁ~

あと2時間!!

ぬらりひょんの孫
急ごしらえで作りました。ぬら孫アニメ記念絵ww
「墨絵無理」とか思いながらも頑張って描いたがこいつは酷い‥orz
でもぬら孫はこれで描かないといけない気がする(そんなことはない)

もしも描き続けられるならぬら孫はジャンル追加したいです。
『ぬらりひょん孫』と『ヤンキーくんとメガネちゃん』はアニメ化したらジャンルに入れようとずっと前から決めてましたから(ヤンキーくんとメガネちゃんはドラマ化だったので自重)
あと今まだやってる途中だけどシャイングフォースフェザーも揺れてます。
思いのほかはまりました!!
ジンが多蔦好み過ぎます。あの服可愛い(そこ?)


まぁ、何はともあれぬら孫アニメまで後2時間です(大阪ではですが‥チッ)
みんなちゃんと見ろよ^o^/

乙女って何?

乙女ゲーの塗り研究中。
カズキヨネ先生を目指しつつ自分塗り探してます。
しかし、どこにあるのやら‥
完全に迷子です^q^

明日はバイトだよ ああぁ‥あ あ あぁ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
