

お疲れ様です

飲み会に行ってました~ベロ酔いではありませんがちょっと酔ってます!!
いや、とても楽しかった~明日授業大丈夫かしらww

従姉妹

プチ斎藤
課題から久々に解放されたのでちょっと落書き。
できたらペン入れしてうpしたい。


ここ3日間親が田舎に帰っていたので姉弟三人でお留守番兼家事です。
しかし1日目多蔦バイトあるから早めに就寝しないといけないのに学校の用事で帰宅10時超えそうだったから焦ったww
根性で9時半過ぎに帰って晩御飯食べて風呂入って髪乾かして‥そして11時に寝ました。
バイトしんどかった‥orz

帰ってきたら帰ってきたでね従姉妹から突然電話来てさ。
従姉妹「もしもし多蔦ちゃん9月暇?」
多蔦「まぁ、休み中は予定ないよ」
従「じゃあさ!ポーランド行かない!!」
多「(何故ポーランド)まぁ、いいよ」
従「マジで!!2週間ね!」

(゜д゜)??

多「は?(2、3日じゃないの??)」
従「2週間」
多「‥金をくれ」
従「それは無理」
多「じゃあ無理」
従「そうか‥(´・ω・)」

程度を知ってくれ‥‥orz


今日は今日でお昼にまた従姉妹から電話きて(多蔦は寝てたww)
従「晩御飯食べに行っていい?」

(゜д゜)??

多「‥‥いいけど‥」
従「やったぁ!」

さぁ大掃除だ(^o^)/
今日は家事と大掃除しかしてないよwwww

しんどい寝る

何だかんだ‥

ギルとヴィンス
アニ○イトのブック○ェアにてパンドラハーツのファスナーチャームをゲットしました\^o^/わーい
いや、始めは10点とか無理無理とか言ってたんですけどね。余裕でした^q^

おれ月に10冊以上も本買ってたのか‥それは置くところなくなるわなwwwww
ちなみに記念すべき?10点目は季刊Sでしたwww
普段は雑誌とか重いので地元で買ってるのですが今回はチャームのためにガマン!!
↑この可愛さ目の当たりにしたら買わないといけないよなぁ~。

地元を見直した!

地元って何もない淋しい場所と思ったけど今日見直したぜ☆

地元のカラオケにジョイのクロッソが入りました\^o^/
シンフォニアのアニメ映像が見れたよぉぉぉぉぉぉおおおおおおお
しかも編集神
嬉すぐるぅぅぅぅっぅううう
志方さんの曲に合いすぎたぁぁあああ!!

はあはあ‥。
バイトなので寝ますzzzz

オレもまぜてくれぇ

今日朝一の授業だったので半分寝ながら授業始まるの待ってたら

後ろの席の子がひなゆいの話しててあっという間に目が覚めたぜ!!

オレもその話に混ぜてくれ!!!!

はいはい イケメン乙

今日は南ちゃんの家でマイネリーベしてきました。
オルフェレウスおとしてきたよ^o^/

なんだあのセリフwwwwwwwwww

「妖精のようだ」ってwwww
はいはいイケメン乙。

もっと感想書きたいけどオカンが手伝えって五月蝿いからまた後でw

いかんいかん

昨日のエンジェルビーツみましたか?

結婚してやんよ!!
日向くん(つ´Д`)ダバァァァア

今まであんまり真面目に見てなかったのですが…ヤバイです。はまりそうです。
ひなゆい妄想が止まらない!!!!

あと2話見たら最初から見なおそうと。

泣くに泣けない

親と就職についていろいろと話ました。

怒られたというわけではないですがね。

ごもっともすぎて何も言えない自分です‥。

楽しいことばかりに逃げてるのは自覚してたので余計にねorz


‥つっ暗い日記ですみません。
別に今へこんでるわけじゃないですよ!
むしろやる気は出てきました!!
ただ、いろいろ考えてしまって気持ちが暗くなっただけです。
ん?それがへこんでるって言うのかww

おわります。

お前か!?

なんか最近強烈にコスプレ誘われます^q^






緋色の欠片の話

どうやら私のドストライクはツヴァイだったようですw
真弘先輩ルートを南ちゃんにやってもらって気付きました(自分でやれよww)
秋祭りでの 焼きそばまみれのツヴァイ が忘れられん^o^/
始めはなんとも思ってなかったのですがね。やっぱり関連のストーリーやると印象がまるで違いますね。
真面目に全員クリアしないといけないと思った一日でしたwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
