

ぼんたん!

ぼんたん!

イッケメェェェェエェェェエエエエエエエエン!!!!

ぼんたん新刊やっときたよ^^
感想殴り書いてやりたいけど友達に布教しまくるので今日はやめとく!
あぁ~これでまた1年続きをガマンしないといけないと思うと苦しいぃぃ


お前ら楽しみにしとけよ!!

今すぐ買うことをオススメします

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁああ








↓ネタバレ?知ったことか!!(というわけではないが注意)

続きを読む

発狂しようかヽ(・∀・)ノ

今からテセアラ編見ます!
自我が保ててたら感想書きにくる(`∀´)

愛用バトン

アケコちゃんから愛用バトンいただきました。

多蔦は緑だそうですw




続きを読む

お疲れ~

南ちゃんと友人とでご飯食べてきました(^o^)/
めちゃくちゃ疲れたよ…明日バイトだけど大丈夫かな…。

漫画の話

今読んでる漫画の感想だよ

いつわりびと空⑤
レイン③
将国のアルタイル⑥


以下ネタバレ注意
とくにアルタイルに関してはネタバレの極みなので要注意

続きを読む

できたぁ~

出来ました^o^/
斎藤ユーリ
斎藤ユーリだよ

薄桜鬼の斎藤一衣装+TOVユーリ・ローウェル=斎藤ユーリ

ただの中の人ネタ^q^

思いのほか友人たちにうけたwwww
そしたらいつの間にか本物の斎藤さんと藤堂さん描く破目になった????
まぁ、今度で良いだろう‥次は女の子を描きたいんだ!!
何か↑は暗くなった(初めはこんなに暗くなる予定じゃなかった)から次は明るいイメージで女の子描きたいなぁ。
そのままでいくなら

薄桜鬼の千鶴衣装でテイルズの誰か

かな?
でも同じく中の人ネタは外見年齢的にきついか‥。
大好きなエステルでいくか‥でも衣装ピンク系だから髪の色とかぶる(あ、中の人も同じだ)‥‥うーん。

誰かいい案ない?



‥ま、保留で。

絵のことに関しては今思えばいろいろ間違ってますが気にしない方向でw
あと髪型はユーリの面影残してみたくて片方の揉み上げ残してみたけど微妙ですね。
しかもだいぶ修正したはずなのにまだ髪茶色。もっと黒にしないとユーリっぽくないね。でも紫では塗りたくないんだ‥。

のちのちギャラリーにうpします。でももしかすると修正するかも。
もっと乙女ゲー塗り修行しよう。

奇跡だ‥

斎藤さん

聞いてくれ!
今日もう一つだけ薄桜鬼のフィギュア買ったんだ。
そしたら‥和装の斎藤さん当たった!!
わーい、わーい\^o^/めちゃくちゃ可愛いよv
これで欲しいの(斎藤さんと平助)そろったぜ☆
3箱で揃うってなかなかじゃない?
こんなラッキーは高校時代アビスのカードでセシルとフリングス1発ゲット以来だよww
‥オレこんなことに運使い果たして大丈夫だろうかwwwww





だーれだ!

んでもって今ノリでこんなん描いてますww
何とはあえて言いません。出来てからのお楽しみ^^

ぐはっ!可愛い!!

平助と左之助
薄桜鬼詳しい友達と一緒に買いました^o^/
平助と左之助だよぉ。
平助狙いだったので嬉しすぎるwwww
しかし買ってみると左之助も可愛いですね。後ろ姿が可愛いぜ☆
友達は洋装総司と新八さんあたってました。新八可愛いかったなぁv
ちょっと欲しくなりました^^

お前は神か!!

チーズケーキ

弟が買ってきてくてました!近所では有名なお店なんだよぉ☆
気分的に食べたくなったから買ってきたらしいが結構高いし、5人分だぞ?
気前の良さにびっくりだ!!
そしてとっても美味しかった!
オレはいい弟を持ったもんだ(^o^)/

指定バトン

南ちゃんからの指定バトンです。
指定「エステル」でいただきました。

以下バトン

続きを読む

よっしゃぁぁああああ

恋愛漫画のプロットOKもらったぞぉぉぉぉ!!!!
なんか初め描きたいって言ってたシチュエーションいつの間にか全部消え去ったけどまぁいいや(いいのか?)
そしてファンタジーはやめようって言ってたのに結局入ったorz
いや、凄く若干だよ^^

主人公が怪力になっただけさ‥‥‥あ、主人公男だからね(汗)

アクション入るから少年系の恋愛漫画になりそうです。
ん?ってことはパンチラとか入れたほうがいいのかな??
それともラッキースケベェww

‥‥弟に白い目で見られた。鼻で笑うな!

本当に女って‥

めんどくさい(自分的な意味で)

お腹イタイよ‥女の子はこれだから嫌だ‥‥
バイトまでに治るかな?

疲れたね^^

今日は弟二人+フーミン(文人)とでカラオケ行ってきました^0^/
アテレコもしたぜ☆笑いすぎて歌うより疲れましたね。でももっといろいろ種類があったら良いのにな‥
途中ちょっと飽きてきました‥orz
まぁ、でも楽しかったです。

あ、あと何か意外とフーミンと弟たちが打解けててびっくりでした!!
なんだおまいら、いつもは凄くチキンなくせにwwwww


GWも明日で終わりですね‥課題やらねばorz


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
