

むふふふ‥

テセアラ編エンディング

テセアラ編ED『祈りの彼方』買ったよ!!!!
これから聴こうと思います!!

あ、あと『あまつき』アニメイト限定版も買いました^^
にょた鴇可愛いよvもういっそ女でいればいいと思う。
そうしたら人気も上がるかも

ゲフン、ゲフン


じゃあ楽しんできます^0^ノシ

何の罠?

授業の企画で乙女ゲーとギャルゲーを造ることになったので休み中、中学の友達に『緋色の欠片』借りてプレイしてみました。
初めは杉田のキャラ(鬼崎君?)おとそうかと思ったけど、やってみたらあんまり好みじゃなかったし、結構フラグが拾いにくくて好感度がぐちゃぐちゃになったので諦めて攻略サイト見てもう一人好みだった狗谷君?おとしてみました。
クール系かと思ったらスケベ系でしたねww(コラッ)いや、いろいろ面白かったのでいいと思います^^ストーリーは多蔦好みでしたし。和風美いいですねvv

学校に持っていって友人に見せたら「女の子可愛いv」って言われました。
多蔦もそう思う^0^/むしろ主人公(珠紀ちゃん)おとしたいwwwwww


んで、今日はね。あみだくじでデザインするキャラ決めたんだ‥。
見事に主人公当たったよorz
難しいよぉ~。「絶対当たりたくないな」って前日に話してたのに何故に的中するwwww
‥いいもん!みんなが描いてきてくれるイケメンに多蔦のキャラが口説かれるなんて光栄じゃないか!!
それを楽しみにオレ好みのおんにゃの子にしちゃうんだからっ。
バカァ。

みんな凄すぎる

CD

うっかり『悪ノ娘』の舞台CDと『薄桜鬼』のOP買ってしまいました^^
どっちもいい曲だよね^0^/





続きを読む

とろけるプリン!

プリン
プリン2

クラスの人が作って持ってきてくれた特大プリン。
一口いただきました^^
美味しかったが、ようはプッ○ンプリンだよなwww

わーん‥

お気に入りのヒールが壊れた‥
朝学校のバス停でorz
歩きにくいから帰りに新しい靴買って履き替えたけど靴擦れした‥‥


多蔦は靴選び慎重にしないとすぐに擦れて足痛めます。
前の子はいい子だったんだよぉ。オレの足にはまるために生まれてきたようなフィット感だったもん。

おとんに「お気に入りの靴壊れた。わぁぁぁぁん」って言って見せたら
「いくらやったん?」って聴かれて
「千円」って答えたら
「買え」ポイッ ゴミ箱IN ‥‥された。

感傷にぐらい浸らせてくれよ。
 

挑戦はするけどさ‥

今恋愛もののマンガ描こうと悪戦苦闘中。ファンタジーばかり噛付いてたので「たまには」って思ったけど難しいorz
平凡すぎて当たり前。何かもう一味ほしいです。来週までにプロットできるかしら‥。


今日は高校からの友人フーミン(文人)と学科の友人南ちゃんがオフでご対面です。多蔦経由なのでまったく知り合いじゃないのですがどっちもテイルズ好きなのでいつか喋らしてみたいと思ってました(アケコちゃんもいましたがあんまり喋りませんでしたね。残念)
まぁ、テイルズの話はしなかったんですけどねww凄く面白かった!

よくわからんこと言い続けるフーミンとそれに若干焦ってる南ちゃん(少なくとも多蔦にはそう見えたww)
名前当てし始めたときはマジで笑わせてもらいました。フーミンそれは無理だよwwwwww
だがいいぞもっとやれ^0^/そして仲良くなって3人でテイルズトークしながら帰ろうぜ☆

言い訳的な何か

昨日の記事の補足。






かくすほどのものじゃないけどね

続きを読む

ラムダv

ラムダ描いてみました^0^/

以下、制作過程でもない何か
ネタバレなので気を付けてくださーい!

続きを読む

久々に

ユーリ?
授業始まってしまいましたね^q^
休みが恋しいですが、友達とおしゃべりも好きなのでまぁいいか^^
↑は画風変えて描いてみたユーリ。
描いたときは変えてるつもりだったけど今見ればいつもどうりwww
‥‥た、多分髪はいつもより細かいとは思いますYO!
載せませんでしたが少女マンガっぽいユーリとギャルゲーっぽいエステルもいました。
そっちのほうが表現できてたけどいろんな人に怒られそうだったので自重しますww

そういえば‥

薄桜鬼見ました。2回!←別々の放送局でやってた。
ゲームやったことないんだけどねwwカズキヨネさんの絵は好きなので興味はありました。
フーミンに音楽がいいという先取り情報をもらったのでワクワク‥
う~ん、2回見たけどまだ1話じゃわかんないですね。ゲームと違って30分だもんね‥当たり前か。
それとも乙女ゲーやったことないから察しが悪いのでしょうか?
友達が横でプレイしてるのを指示したことならあるんですけどね^^
なんと序盤でゲームオーバーになったというwwwww
‥‥
いやだって味方が殺されそうになったら(あ、ファンタジー要素があるやつでした)敵の要求に応じるのが普通だと思ったんだもん。一回は断ったんだぜ!それでも要求するから「あ!これは一度敵の手に落ちて狙いの相手に助けてもらうという美味しいフラグですね!!」と自己解釈 で要求を呑む→仲間が「それはダメだ」と言って主人公を逃がす→仲間殺される→ゲームオーバー‥‥
深読みしすぎたぁぁぁぁぁあぁあああwwwwww

友達から言わせると「普通は断るだろう」ということwww
え、あ、うん。えぇーっと。きっと多蔦は乙女ゲー向いてないと思う^q^


乙女ゲーにはこんなバカ甘ずっぱい思い出しかない。
だから乙女ゲーの展開はわからない。まったくwwwww

べ、別に忘れてたわけじゃないんだから!

四月馬鹿終わってしまいましたね‥多蔦も5日前ぐらいに思い出したのですがネタが思いつかなかったので諦めました。1日の日記にでもどうにか嘘つこうとしたんですよ。でも久々の学校が朝からだったので夜お風呂入ったら寝ました^q^
うん。来年は頑張る。


テイルズの人気投票やってきました。
普通の投票はいつもどうりクラトスで‥なかなかクラトスを超えてくれる子がいませんね。これでも誰か超えてほしいとは思ってるんですよ!ユーリとか少しは期待したんですがね。ダメでした。たまには他の子にいれたいなぁ‥。
まぁ、個人的な予想ではやっぱりユーリかなとは思いますよ。映画とかあるしね。でもアスベルとか新タイトル組も頑張ってほしいなぁ‥。前の1位は撃破してほしいよね!打倒ユーリ頑張れ!!!!

お兄さん、お姉さんはヴェイグかマリーで迷った挙句、多蔦個人がお兄ちゃん欲しかったのでヴェイグにしました。あんなお兄ちゃんが学校にお弁当届けてくれたら鼻血噴くねwwww

夢のコンビ?は面白くもなく個人的プッシュのフレン+パティです。「夢の」って付くぐらいだからタイトル越えしたほうが良いんだろうけど思いつくのがゼロス+ジェイドだったので面白くないしやめました。まぁでもこのコンビが1位取ることはほぼ間違いないでしょう^q^

マスコットキャラは迷いなくコーダv食費かからなければお家においておきたいぐらい好きだ。語尾が「しかし」って可愛くないですか!?

こんな感じです。結果はどうなるかなぁ‥ドキドキ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
