

懐かしいよね!

P11000012.jpg

今日は授業でゲーム大会しました^^
いや、これもれっきとした授業だから遊んでなんてないんだから!!

で、クラス50人ぐらい?皆で64のマリオカートやったよ。
超懐かしいな!多蔦小学生か幼稚園かぐらいじゃないの?いや、てきとうに言っただけだけど‥。
あのころはアホみたいにやったけど今日は本当にン年ぶりだよ(゜□゜))))
コレ言ったら南ちゃんに怒られそうだけど始めは適当にやってた(^0^)>
(何を隠そう初戦の相手は南ちゃんと他の友人2名という超身内)
後々、アケコに操作方法聞きだして思い出したしだいですww
ガチでアイテムの出し方忘れてたからな‥適当にボタン押しまくってたwwww

結果的には2位ということでした。
ぶっちゃけかなり悔しい(負けず嫌いなんですYO)
当然1位のヤツは強かったわけですが(ギリッ)何気に身近で一番怖かったのはヨッシーアケコです。
2回戦で当たったんだけど何回後ろに付かれたことか(゜□゜;)
別の子と潰し合ってくれたおかげで逃げ勝てた訳だが‥一番接戦した試合だったと思う。
いつもはMの塊みたいな子ですが今日ばかりはSっぽく見えた(コレも怒られそうだw)
わかったアレだろ。ハンドル握ったら性格豹変するみたいにコントローラー握ったら性格豹変するんでしょ!
アケコ「多蔦ちゃん潰す(ニコッ)」←捏造
まぁ、つまりアケコ恐ろしい子って言いたいわけだ。

何にせよ楽しかったです。
「ゲームばかりする授業もっと増えればいいのに!」とかほざいてみる今日この頃。
あ、今更ですが写真は景品です。可愛くないですか?

花帰葬

昨日花帰葬クリアしました!
感想はいろいろございますが、今日はちょっと課題します。
とりあえず、鳥鳥と親子萌えv
単体では銀朱隊長が一番好きかな?

采配が好き

秀家
ちょっと前に描いた宇喜多。
もっといろいろ描いてたけど微妙だったからちょん切った。
秀家もかなりお気に入りキャラです。
まぁ、采配のキャラはみんな好きですが!



今日は南ちゃんに前髪切ってもらいました。
プロみたいに切ってもらったよ。かっこいいなぁ‥
しかもアイロンまでしてくれたよ!ありがとう^^
そしてアケコは遊ばれてました。アケコのプチ縦ロール可愛かったv
むしろずっとそれでいてくれ!!!

どんだけ好きなん?

高虎と平助

どっちも藤堂さん^0^/どっちも好きvV

と、いうことで采配のゆくえの高虎と薄桜鬼の平助。
実は血のつながりがあるかもしれない二人だったり。
平助には伊勢津藩主の落胤説があるそうです!
伊勢津藩といえば初代藩主は我らが(←?)高虎氏ではありませんか!!
なんたる偶然!!!!
しかもちょっとだけ似てない?
横デコあたりww
描いてて超楽しかった^^

‥だからなんだって?いや特に何がってわけじゃないけどさ。
最近とくに熱を上げた二人なのでなんとなくテンション上がっただけです。
サーセンor2

昨日なんとなく「そういえば昔、大河ドラマの新撰組で平助がそんなこと言ってたような‥」で調べて描き始めました。
いつか色塗ってあげたいです。
つか、采配ラフ絵だけでもいいからサイト自体にあげようか本当に迷ってますww
やばいプレイ当初より暑いぜw

多蔦就活生なのに‥。
バカなの死ぬの?

うわぁああああああああああああああああん

ななななななんあなななななんああああああああ
なんだとぉー!!!!!!!




何故に気付かなかったし自分orz
大阪好きだけど今日ほど東京に住んでないことを後悔したことはない‥あああぁ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
