

え‥

ジャンプ‥
つか、ブリーチ

えっ、ええ??えええええぇぇぇ??????
いやいやいや
うそ‥
それでいいの?
え?えええぇ??
いや結果が嫌とかじゃなくてそうなっても仕方ないと思うけど‥
えっ、でもさっ!
何かこう‥ありませんか??
エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー‥‥‥。



なんかなんて言ったらいいか‥
泣くに泣けん

うーん‥頭冷やします。

ぼんたん!

ぼんたん!

イッケメェェェェエェェェエエエエエエエエン!!!!

ぼんたん新刊やっときたよ^^
感想殴り書いてやりたいけど友達に布教しまくるので今日はやめとく!
あぁ~これでまた1年続きをガマンしないといけないと思うと苦しいぃぃ


お前ら楽しみにしとけよ!!

漫画の話

今読んでる漫画の感想だよ

いつわりびと空⑤
レイン③
将国のアルタイル⑥


以下ネタバレ注意
とくにアルタイルに関してはネタバレの極みなので要注意

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
