

あと2時間!!

ぬらりひょんの孫
急ごしらえで作りました。ぬら孫アニメ記念絵ww
「墨絵無理」とか思いながらも頑張って描いたがこいつは酷い‥orz
でもぬら孫はこれで描かないといけない気がする(そんなことはない)

もしも描き続けられるならぬら孫はジャンル追加したいです。
『ぬらりひょん孫』と『ヤンキーくんとメガネちゃん』はアニメ化したらジャンルに入れようとずっと前から決めてましたから(ヤンキーくんとメガネちゃんはドラマ化だったので自重)
あと今まだやってる途中だけどシャイングフォースフェザーも揺れてます。
思いのほかはまりました!!
ジンが多蔦好み過ぎます。あの服可愛い(そこ?)


まぁ、何はともあれぬら孫アニメまで後2時間です(大阪ではですが‥チッ)
みんなちゃんと見ろよ^o^/

いかんいかん

昨日のエンジェルビーツみましたか?

結婚してやんよ!!
日向くん(つ´Д`)ダバァァァア

今まであんまり真面目に見てなかったのですが…ヤバイです。はまりそうです。
ひなゆい妄想が止まらない!!!!

あと2話見たら最初から見なおそうと。

今すぐ買うことをオススメします

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁああ








↓ネタバレ?知ったことか!!(というわけではないが注意)

続きを読む

発狂しようかヽ(・∀・)ノ

今からテセアラ編見ます!
自我が保ててたら感想書きにくる(`∀´)

そういえば‥

薄桜鬼見ました。2回!←別々の放送局でやってた。
ゲームやったことないんだけどねwwカズキヨネさんの絵は好きなので興味はありました。
フーミンに音楽がいいという先取り情報をもらったのでワクワク‥
う~ん、2回見たけどまだ1話じゃわかんないですね。ゲームと違って30分だもんね‥当たり前か。
それとも乙女ゲーやったことないから察しが悪いのでしょうか?
友達が横でプレイしてるのを指示したことならあるんですけどね^^
なんと序盤でゲームオーバーになったというwwwww
‥‥
いやだって味方が殺されそうになったら(あ、ファンタジー要素があるやつでした)敵の要求に応じるのが普通だと思ったんだもん。一回は断ったんだぜ!それでも要求するから「あ!これは一度敵の手に落ちて狙いの相手に助けてもらうという美味しいフラグですね!!」と自己解釈 で要求を呑む→仲間が「それはダメだ」と言って主人公を逃がす→仲間殺される→ゲームオーバー‥‥
深読みしすぎたぁぁぁぁぁあぁあああwwwwww

友達から言わせると「普通は断るだろう」ということwww
え、あ、うん。えぇーっと。きっと多蔦は乙女ゲー向いてないと思う^q^


乙女ゲーにはこんなバカ甘ずっぱい思い出しかない。
だから乙女ゲーの展開はわからない。まったくwwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
